今日の稽古はミュージカルっぽいですよ!


初めまして!
新郎の従姉妹の3姉妹長女、新山杏役の前田彩と申します!
よろしくお願いいたします!
今回しあわせのタネには初めて参加させていただきます。
本日はダンスの振り付けと、それぞれの歌の音楽稽古でした(*^ ^*)
振り付けのma-ya先生から「いっぱい踊るよ!」と予告を受けた若者チーム。
ドキドキのストレッチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人チームも踊りますよ!

 

 

 

 

 

 

とってもカッコ良くて楽しい振りで、しっかりと魅せられる様、本番までに仕上げて行きますよ!!
大先輩の方々の、作品を作って行く姿に学ばせて頂きながら、私も負けじとがんばります!
これからどんどん素敵な作品になっていきますので、皆様楽しみにお待ちくださいませ!


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です