今日もダンスの稽古でしたー


初めまして!
新婦の従兄弟3兄弟、長男重森大地役の武田一成です。
以後お見知りおきを(°▽°)

今日は昨日に引き続きダンスの稽古でした。

まずアップは入念に。
怪我は怖いですからね!

 

 

 

 

今日のは全員で踊る曲です。

 

 

 

 

三兄弟三男役のYU-TA君はプロのダンサーなのでみんなに頼りにされてます☆
軽い振りでもいちいちカッコいい(笑)

賑やかに踊るのは本当に楽しいですね!
劇場でもお客さんとみんなで楽しめる曲になるようにまずは自分達から楽しみます(°▽°)

お芝居パートでもダンスでも笑いの耐えない稽古場で、この先どう進化していくか楽しみで仕方ありません(^^)

今後も続報に期待してくださいね☆

重森大地役、武田一成でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です