二日目の本読み


ええ~どうも、新郎の父親役をやらせて頂きます紺野相龍(こんのそうりゅう)と申します。ちなみに紺野相龍は本名です。若い頃に普通の名前に憧れて山田太郎的な芸名にしたこともありましたが、あまりにも評判が悪く、それ以来本名で通しております。

さて「しあわせのタネ」の座組は、老若男女、出身劇団も意識もバラバラで、しかも初顔合わせの方がほとんど。はたしてどうなることかと思っておりましたが、お客さんに喜んで貰いたいという思いは一緒で、それぞれの役者が探り探りに繰り出す芝居に、我を忘れて観客気分で楽しんでおります。

 

 

 

 

いや~面白い役者さんがそろっています。この座組で悪目立ちせずに自分の居場所を見つけるのは至難ですが、すき間をねらって時にはコバンザメのように貼りついて、面白い作品に参加できる喜びを共に味わいたと思っております。

 

 

 

 

 

休憩時間に新宿御苑を眺める男二人。

「いい眺めだね」
「今日は稽古休みにしてさぁ、あそこでビールでも」

「いいね~💛」

「はじめま~す!」

「・・・・・」


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です