「みつばちプロジェクト」進行中!


みつばち会議160727ご無沙汰しておりました。
また、宴会ですか???
いえいえ、今回のこちらは、こう見えてミーティングです!

新作、ミツバチのダンスミュージカル花いっぱいのしあわせの創造メンバーは、みんなそれぞれに大活躍で忙しいので、全員で集まることはなかなか難しいのですが、イメージを共有しあったり、メンバー同士の親睦も深めたいということで、久しぶりに集まりました。でもやっぱり全員とはいかなくて残念(泣)。

顔をあわせるのは実は初めてというメンバーもいて、「はじめまして」の自己紹介から合コンのように楽しい盛り上がり。

皆様にも、どんなミュージカルをつくろうとしているのかわかりやすくお伝えしたくて、先にテーマ曲を完成させて、ma-yaさんにカッコよく踊っていただく動画とフライヤーを準備しようという会議でした。

お酒の勢いも借りて、スケールの大きなワクワクする舞台の妄想も膨らみ、分野の異なるメンバー同士の化学反応で、どんな作品が出来上がっていくのか、ますます楽しみになってきました。

写真は、左から、
有瀬智恵子(イメージイラスト)
柴田直人(編曲・演奏)
村山光喜(制作)
本城敬志(作曲)
伏見さや香(編曲・演奏)
中山明美(制作)
大谷水希(出演)
ma-ya(振付・出演)

…でした。

P.S…しあわせのタネのブログのはずなのに、最近はミツバチの話題ばかりとのご意見もいただいており、申し訳ありません。ちゃんと次回のしあわせのタネ公演の準備も、進んでいます。情報公開まで、もうしばらくお待ちくださいませ。


カテゴリー: みつばちプロジェクト パーマリンク

「みつばちプロジェクト」進行中! への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です