皆さん、こんにちは。新婦の父、重森悟役の山田直樹です♫


はじめましての方も、お馴染みの方もこんにちは!
本日のブログ担当は、新婦の父、重森悟役の山田直樹です。(≧∇≦)

本日の稽古は、歌部分の振付でした。
私、普段舞台で歌ったりすることはほとんど無いのですが、今回は歌があるのです。
しかもがっつりだったりします(苦笑)
いつもの舞台上での僕を御存知の方にはプレミア物ですな(^◇^;)
で、写真で見ると私、何かエラそうに見えますが、そんなことはございません。
重森三兄弟が振付師のMaiさんに振付て貰っているシーン。
これがまたカッコイイんです♫
イケメンが踊る姿はホント、絵になりますな*\(^o^)/*
私、まるでジュニアを従えた、何処ぞのアイドルの気分です(笑)
皆様、是非とも本番をお楽しみに!
暑い日が続きますが、皆様熱中症にはお気をつけくださいね♪
稽古場は夏の暑さよりも更に熱く進行しています。

__ 1 __ 2


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です