立秋です!


こんにちは!

新婦の母親 重森泰子(たいこ)を演じます小出小百合です。

今日8月7日は立秋!
暦の上ではもう秋!なんですね~。
秋!秋なんだっ!

って思えばほらっ!
風も心なしか涼しく感じ…

ませんかね。

私は本当に風が秋っぽく思えちゃいました。
人間なんてね思い込みで生きているようなものですから、どうせなら自分の良いように思い込んじゃえば良いんですよ!

ということで、

秋風の中、今日も爽やかに稽古が行われました~~。

今日の稽古ではいよいよクライマックスシーンに演出がつきました!

台本に書かれているセリフが、どんどん生身の身体から溢れ出る言葉へと変わっていきます。

思わずウルリ。

平面だったものが、立体的になり多次元になり、目には見えない私たちの心の奥深くが共振しあう!

うーん、これだから芝居はやめられない♡♡

みなさんも、共振を楽しみにぜひいらしてくださいね~(^^)
稽古しながらこっそり撮った写真がこちら。

image00

演出の上條恒さんのお話を皆さん真剣に聞いてます!
そして礼子さんのうなじが美しい一枚も~。

image01

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です