暑いですね…(@_@)


本日のBlogを担当させて頂きます、
新山桜(新郎の従兄弟•三女)役の高梨さおりです♪

よろしくお願い致します。

本当に暑い日が続いていますね!
今日は40℃を超えたところもあったようです…
皆様、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

さてさて、やっとこさ舞台の話に入りたいと思います。笑

「しあわせのタネ」の稽古は着々と進んでおります。

昨日のBlogで重盛太陽役の小倉卓さんが書いてくださったように、
和気あいあい、時には笑い過ぎて涙を流しながら(ちなみに涙を流しているのは私です。笑)ウォーミングアップとシアターゲームをし、
その後気持ちを切り替えて立ち稽古に入ります。

こちらの写真はとある日の稽古風景です。

20140805_1

演出の上條恒さんが入り、どんどん芝居が変わっていきます。

その変わっていく様子を見て、時には私自身実感した時に
やっぱり芝居って面白いな、やめられないなと感じます(*^^*)

食の問題が本当に沢山出てきている今、
ぜひ皆様にこの舞台を通して知り、そして感じて頂きたいことがあります。
劇場でお待ちしております!

最後はこんな暑い日を乗り切れるよう、
先日沖縄へ行った友人から頂いた涼しくなれる写真で締めくくりたいと思います。

20140805_2

うーん…海に行きたくなる!笑

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪♪


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です