本番まであと・・・


新郎の父、大学教授の「敏夫」役の久世恭弘です。

両家の争議ごとの中、基本、中立的な立場で存在し、うまく説明のつかない状況下、煩悶する役回り。

普段、ストリートプレイのコメディーを演じているため、生まれて2回目、30年ぶりのミュージカルに苦戦し、メンバーに迷惑を掛けております。
本日、2回目の通し稽古が行われましたが、他の演者の歌や演技に不覚にも涙しそうになり、自分の未熟さを改めて気づかされた次第です。

そのくらい、完成度の高い、良い作品となっております。
きっと、私の不甲斐なさも気に留まらないこと必至!
初日公演まであと・・・

20151016_1

 

 

 

 

 

 

 

 

私もみんなの足を引かないよう頑張ります!
今日も気をはいて通しに臨んだつもりでしたが、今はゲロ吐きそうです。

そして、明日の稽古に備え、稽古場を後にするのでした。
残って稽古しているみんなに気づかれないように・・・。

20151016_2

 

 

 

 

 

 

 

是非とも、皆様のご来場をお待ちしております!!


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です