通し稽古


皆さん初めまして

今回「しあわせのタネ」で

新郎の新山 誠役を演じます。

山口 賢貴です。

稽古も残りわずかとなってきました。

しあわせのタネ

素敵な作品になっているコト間違いなしです。

この作品と関わってから野菜についていろいろなコトを知りました。

誰しもが新鮮な野菜を食べたいし、新鮮な野菜を食べれない理由もあったりします。

それでも良い野菜を届ける為に皆さん頑張っている。

何気なく食べている野菜だけど、
それぞれの野菜に「良い野菜を」っていう気持ちが込められてるんだなぁって感じるようになりました。

皆さんにもこの作品を観て、野菜や種のコトをたくさん知っていただけたらなと思っております。

ハートフルな作品となっていますので、ぜひ皆さん心を癒されに来てください!

劇場でお待ちしております。
写真は真剣に稽古に取り組む皆さんです☆
山口 賢貴でした。

IMG_9718

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9720

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9725

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です