初の通し稽古!


キャストリレーブログ、
今日は新婦のお母さん、重森泰子役の小出小百合です😄

集中稽古5日目!

毎日一番遅くまで稽古している若手グループ!なのに稽古前も早く来てみんなで稽古してるんですねー。
素晴らしい!

20151015_1
 

 

 

 

ダンスシーンもたくさんあるので、楽しみにしていてくださいねー!

そして!
これまで、場面場面区切っての稽古をやってきましたが、今日は最初から最後まで一気に通しての稽古でした。
そんな稽古風景を撮影しに、カメラマンの山本知代子さんが来てくださいました。
スリムでカッコいい女性カメラマン~💕

20151015_2

 

 

 

 

 

 

 

通し稽古の前には、本番さながらにキャスト、スタッフ全員で「儀式」!
この「儀式」、心が静かになり集中し、更に一体感が得られる大事なものです。
こ~んな感じ😄

20151015_3

 

 

 

 

 

 

日々稽古を重ね、稽古前のゲームや、儀式を重ねていくと、自分が「個」じゃなくて「場」になったような気がする時があるんだけど、この感覚、好きだなぁー。

明日からは毎日通し稽古の予定!
これからますます進化しますよーーー!

ぜひぜひ観にいらしてくださいね!
チケット大絶賛発売中です!

http://shiawasenotane.jp/tickets.html


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です