制作からも、稽古場だより。


「しあわせのタネ」は、公演地に合わせて、ご当地バージョンで上演をしていることは、ご存知かと思います。
お稽古場では、目下初日の「千葉県鎌ケ谷市」バージョンでのお稽古が進行中。
一方、脚本家は、鎌ケ谷公演の次の「東京公演」に向けて、東京公演でのヒロインの実家がある「山形県鶴岡市」へ取材に飛びました。
1枚めの写真は、焼畑農法で藤沢カブをつくっている後藤勝利さんを取材中の脚本の坂口理子さんです。楽しそうですね。

後藤さんと坂口さん

そして、本日鶴岡の取材を終え、稽古場に戻った制作は、お土産に藤沢カブを持って帰りました。
焼畑は、無農薬農法なので、生のまま「ガブっと」いけちゃう!
…というわけで、早速、主人公・新郎の誠役の山口賢貴くんに「ガブッと」いっていただきました!!

誠の命の味
この「ガブッ!!!」は、実は物語の大切な場面のための深~い役づくりなんです!?
皆様、どうぞお楽しみに(^O^)/


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です