舞台って、シーンとした時に限ってお腹鳴るよね!


こんばんは!
新婦の従兄弟で、長男 重森 大地 役の upright です。

「おぃ、なんでこいつの名前、横文字やねん!」と思っていらっしゃる方 . . . 安心してください! 本人もちょっと思ってます (笑)
シンガーがソングして、ライターもやってる者です。
よろしくお願い致します。

あ、それと!
僕のブログ、関西弁で読んでいただくとスムーズにいくハズです (^^)

今日は集中稽古2日目!

こんな写真はどうでしょう!

20151012_1

 

 

 

 

 

 

新郎の従姉妹3姉妹 VS 新婦の従兄弟3兄弟!!

いい写真でしょ ♪
実は本編にも出て来るシーン。

この6人、セリフはさほど多くないのですが、重要な役です!
水曜どうでしょうで言うところの、本編の4人ではない、Onちゃんといったところでしょうか。
. . . . . すみません、分かりませんね (汗)

とにかく、この「しあわせのタネ」の流れを作るのが、ある意味この6人なんじゃないかと、僕は思っております!

メインのストーリーはもちろんなんですが、この6人に注目してもらっても、それはそれで楽しんでいただけるんではないかと、わたくし思っております。

今は毎日、夜遅くまでみんなで稽古しています!
毎日、すごい早さで物語が進んでいき、そして進化し、僕達の「しあわせのタネ」が作り上げられています。

一つ言えることは、今の時点ですでに面白い!!
そして、本番を迎える時には、今よりもっともっと面白いモノができていると言うこと。

「しあわせのタネ」 お楽しみに!!

最後に . . . . . これはなんのシーンでしょう?

20151012_2

 

 

 

 

 

 

本番までのお楽しみに!! (^^)

upright でした。

upright official web site
http://www.uprightsoul.net


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です