バンド合わせ


はじめまして、新山杏役の竹内真里です!

本日はいよいよバンド合わせの日でした。
やっぱり生バンドは良いですね!!
今までの曲がさらにかっちょよく仕上がってます(*^^*)
きっと皆さん観ていて踊りたくなると思いますよ!!
そんな時はお隣さんとご一緒に踊って下さいね笑

今日病み上がりの中素敵な演奏して下さった青木さんと山本さんです。
(おふたりとも仲良くマスクでパチリ笑)

IMG_0695

 

 

 

 

 

 

そして大好きな女優さん、武者真由さんと髪がボサボサで申し訳無いですか私竹内です。

IMG_0696

 

 

 

 

 

 

 

残りの稽古1日1日を大切にブラッシュアップして行きますよー!!

是非皆さん観に来て下さい*\(^o^)/*


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です