集中稽古初日!無事終了です。


どうもはじめまして、桃役をやらせていただく高松舞です。桃太郎です。
本日は集中稽古初日でした。実は初演に引き続き振付をやらせていただいている高松にとっては、本日決戦の日でした。
振付を全曲し終える。というミッション、カンパニーの皆様の物凄い集中力と団結力無くしては不可能でした。
まだまだ稽古はじめたばかりで、歌も覚えたてで、しかもひっきりなしに新しい振りが付いていく、そして、まともな休憩時間も取れないという過酷な状況下で、本当に至らない高松と一緒に闘ってくれてありがとうございました。
本当に本当にありがたくて、心強くて、素敵な共演者の方々と舞台に立てることを誇りに思いました。

と、まるで千秋楽みたいなこと言ってますが、これからです。これからなんです!まだまだ私達は進化を続けます。
観に来ていただきたいです。
観に来てくださる方々に楽しみにしていていただきたいなあと私が思っているのはまずKAZZさんの音楽です。
曲自体が全く新しいという場面もあり、アレンジがKAZZさんワールドになった場面もあり。
なので勿論、振付も作り替えさせていただきました。
初演も言うまでもなく素敵な曲でしたが、きっときっと、今回も新たな気持ちで楽しんで頂けると思います。
最後に1枚。
全く時間に猶予が無くて、ブログ用の写真を撮っていなかったので、帰りの電車のホームで、私の相棒達を写真撮りました。
20151011

 

 

 

 

 

 

 

振付ノートと、武者さんがKAZZさんの曲を楽譜にしてくださったもの!!そして、台本。
もう、今日1日握りしめて、よれよれです。

皆様お疲れ様でした!また明日からもよろしくお願いいたします!


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です