こんばんは!


すっかり秋めいてきた今日この頃!

夜は虫の声も聴こえてきますよね~(^^)

そして昨日は仲秋の名月、今日はなんとスーパームーン✨✨
大きくまん丸なお月様、皆さんは見られたでしょうか?

あ、言い忘れてました、私は月より団子(笑)新婦の母 泰子役 小出小百合です(^^)

今日は西武池袋線保谷駅にある菜食レストラン「いただき繕」に行ってまいりましたー。
ここは菜食だけでなく、素材からこだわりパワーのある美味しいご飯を出してくれるんです!

20140909_1

北海道にある自社農場から送られてくる在来種の無農薬野菜を使っているんですよー。

お店の方も「食べるもので心も身体もできていて、思考にも影響を与えると思っているので、野菜の種から考えることはとっても大事だと思う!」
と、舞台の趣旨に共感していただきました。
そして「まずは知って貰うことが大事、知った上で何をどう選択するかを考えて欲しい」ともおっしゃってました。
さすが、説得力のあるお言葉です。

ナチュラルビューティーな女性スタッフの皆さんに宣伝チラシを持って貰ったりしちゃいましたー!
お忙しい中ありがとうございました!

20140909_2

私もこの舞台をきっかけにして、農に関心を持ち始めました!
たまにはちょっと高い在来種のお野菜を農家さんへの応援の意味も込めて買うようにもなりました。
まだ二割に満たない位ですが(汗)

皆さんにもぜひ舞台「しあわせのタネ」を観ていただいて、いろいろ感じてもらいたいなー。

もちろん、これまでのブログでお分かりの通り歌ありダンスありの楽しい舞台です(^^)

保谷の「いただき繕」もぜひぜひ行ってみてくださいね!
http://itadakizen.com

 

東京公演のチケット、絶賛発売中です!
全席指定席ですので、日程が決まりましたらお早めにお買い求めくださいね(^^)

【東京公演】
☆日程・2014年10月27日(月)~29日(水)★10月27日(月)19時★10月28日(火)14時/19時★10月29日(水)14時/18時
☆会場・座・高円寺2全席指定:前売り5,000円/平日マチネ(14:00開演)4,500円※中学生以上からご覧になれます。
【脚本】坂口理子【音楽】鈴木あい【演出】上條恒【キャスト】上條恒彦/若井久美子/市村啓二/片岡伸吾/山田直樹/鈴木良一/中山明美/小出小百合/高舛裕一/本城敬志/岡本穣司/小倉卓/高松舞/窪田春加/高梨さおり/石毛佳世子
【チケットお申し込み】info@shiawasenotane.jp

 


カテゴリー: 2014東京公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です