都留での公演を終えて


お久しぶりです!

新山桜役の、高梨さおりです(*^^*)

20140901_1

(稽古場のセットを激写!笑)

山梨県都留市での公演、無事に終わりました!

始まってしまうと本当にあっという間ですね。

都留は本当に素敵な所でした。
自然も、観に来てくださったお客様も、携わってくださった地元の方々も…

私達の方が皆様から「しあわせのタネ」を頂いたかもしれません。

また、いつか戻ってこられたらいいなと思っています。

最後に、公演中時間を見つけてキャストの方々と撮って頂いたお写真の一部を載せさせて頂きます♪
私が何度も出て来てしまいますが、そこはご容赦くださいねm(_ _)m笑
ご飯を召し上がっている皆さん

20140901_2

 

杏役の春加さん

20140901_3

 

宏役の本城さん

20140901_4

 

悟役の直樹さん

(私の実父にそっくりなんです!笑)

20140901_5

 

太陽役の卓さん

劇中は2人でギターとピアノの演奏もしました!

20140901_6

 

大地役の高舛さん

20140901_7

 

泰子役の小百合さん

20140901_8

 

素敵な皆さんに囲まれて舞台に立てて私幸せです(*^^*)

ではまた、山形公演、高円寺公演でお会いしましょーう!!\(^o^)/

 


カテゴリー: 2014都留市公演 パーマリンク