昨晩は。


こんにちは。(^^)
重森宏(しげもりひろし)役の本城敬志(ほんじょうたかし)です。

昨晩は、神楽坂上の季節料理「野みち」で軽く飲み。
軽く・・・、のつもりが結果的には大酔っ払いでしたが。(苦笑)

ここの女将は以前から私の舞台活動を応援してくれているんです。
ありがたいことです。

今回も、早速チラシを貼っていただきました。
感謝感謝。

Picture091714_180458

Picture091714_180447

多くの方々に支えられて、舞台「しあわせのタネ」は次回公演まで充電中です。
東京公演のチケットは全席指定で、既に前の方やセンターブロックは埋まってきています。
みなさまありがとうございます!
ご希望の席で観劇したいという方は、是非お早めにお席の確保をお願い致します。(^^)

でわでわ。(^^)/~

 


カテゴリー: 2014東京公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です