いよいよ明日(^○^)


こんにちは!
新婦の従兄弟三兄弟、長男、重森大地役の上西郷太です。
稽古場最終日の大事な通し稽古で、舞台で使う革靴のかかと部分が取れてしまった不束者のジョニーでございます。

いよいよキャスト・スタッフ、小田原三の丸ホールに劇場入りしました!!
初日を明日に控えた大事な日のブログ当番が、この僕で良いのでしょうか。

美味しいお弁当や実行委員の方々からの素敵な差し入れで、エネルギーチャージをし、本日の場当たり稽古、そしてゲネプロ(最終リハーサル)に臨みました。
実行委員の皆様、いつも沢山のご支援ありがとうございます。

今日は僕の革靴も好調でしたのでご安心ください。

そして今日のゲネプロには、沢田知可子さんのご友人である、歌手の麻倉未稀さんがいらしてくれました!
麻倉さんの代表曲『HERO』、ジョニーもよくカラオケで歌わせて頂いております。
前奏聞くだけでテンション上がりますよね〜。

中山明美さんに背中を押してもらい写真撮影をお願いしたら、快く承諾して頂きました。
家宝にします^_^



沢田さんと麻倉さんは、12月に箱根でディナーショーをされるそうです。めちゃ豪華っ!!
12月12日、皆さま、お二人の素敵な歌声を聴きに、箱根旅行、いかがですか??



さて、いよいよ明日『しあわせのタネ』2022年バージョンが幕をあけます。
沢山の人に支えられて、ここまでくることが出来ました。

この素敵な作品で、舞台上から恩返しができるよう、全力を尽くします。
14:00、18:30の2回公演です!
皆様のご来場、キャスト・スタッフ一同心よりお待ちしております。

革靴よ、明日の2公演もよろしくな!!
以上、不束者のジョニーでした(^○^)


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です