今日から小田原!


こんにちは!
新郎の従姉妹次女、新山桃役の前田彩です(*^^*)
本日は17日の小田原公演のために会場の三の丸ホール大ホールで仕込み作業です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

各公演地の実行委員さんからのたくさんの協力によりこの「しあわせのタネ」は成り立っています!

こちらの小田原の応援もすごいですよ〜!

作品中に出てくる奇跡の葡萄「メイヴ」も実行委員さんが持ってきてくれました(*≧∀≦*)

どんな奇跡の葡萄なのかは劇中にご確認ください♪

そして!
たくさんご尽力いただいている中、ご飯までご用意いただきました!

お昼の「キッチン かぶら」さん
お夕飯の「紫福庵」さん
どっちもとっても美味しい〜!!
たくさんのご協力、本当にありがとうございます!!
仕込み作業がはかどりました╰(*´︶`*)╯♡

最後に、本日の仕込みの様子を演出の増澤ノゾムさんと大野タネさん役の中山明美さんと一緒に仕込み作業の様子をちょこっとだけお見せしちゃいますよ〜♪

すっごくカッコいい本格的なセットになってますね!
遠くてよく見えない?
劇場でたっぷりご堪能くださいませ♡

小田原公演は、明後日11月17日。
14時開演と18時30分開演の2回公演です!

素敵な披露宴をぜひ一緒にお楽しみください♪

以上、新山桃役、前田彩でした🍑

カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です