おはようございます


日向豊役の剣持直明です

昨日無事
神奈川県小田原市
三の丸ホール大ホールにて
2022ツアーの初日を
無事開けることが出来ました

小田原の実行委員会の皆さま
心より有難うございました
実行委員の皆さまのお骨折り無くして
今公演の上演は有り得ませんでした
ほんっと感謝のココロで有ります

ご来場くださいました皆さま
腹の底から有難うございました
皆さまの
明るく朗らかな笑い声と
優しく温かい涙と
熱い拍手に支えていただき
シアワセなシアワセな
初日を迎えることが出来ました
僕らは本当に幸せ者です

小田原の皆さまに繋いでいただいた
「しあわせのタネ」
大切に大切に育て続け
これからより多くの皆さまに
お届けしたいと思います
またお会いできますように
どうぞお健やかにお過ごし下さい
祈っております
願っております



これから
埼玉県加須市
山形県山形市
東京両国シアターΧと
「しあわせのタネ」の旅は続きます
「しあわせのタネ」を運び続けます

よろしかったら
何処かにお運び下さい
僕らはいつでもどこでも
準備万端整えて
皆さまのお越しをお待ちしております

来週11月23日(水)は加須公演
17時開演です

嗚呼早く行きたい
パストラルかぞ大ホール
あ そうだ
主役の野菜が変わるのです
台本が変わるのです
えらいこっちゃあ
兎にも角にも頑張りまする



寒くなってきました
空気が乾燥してきました
皆さま
お風邪などお召しになりませんように

ではでは
またお会いしましょう
バイナラ


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です