ついに!


明日はラスト稽古の日です!!
新郎の従兄弟、新山杏役の東出宜子です♫
ここまでとっても早かったです。
本当に学びの多い日々で、ずっと続けばいいのになぁと思っております。

毎日通せば通すほど、みなさんとの心のつながりが深くなる気がしています!

写真は、昨日ラストのダンスリハーサルだったので、振り付けのma-yaさんとの記念の一枚♫
ma-yaさんが、最初のシーンのアドバイスをみんなにくださっている時の言葉で、表現ってそういうことじゃないのかなぁとみんなに語って下さった言葉にとっても感動して、泣きそうになったのをよく覚えています。

もう稽古が終わるのが寂しくて、早くも思い出ブログみたいになってしまうので、この辺で!笑

とにかく見て頂きたい作品です♫

明日も頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!!!


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です