愛おしい日々


皆様、どうも!
2度目の登場、新郎新山誠役の冨田浩児です!
1度目のブログを書いた時から日数が経ちました。
あの頃と比べて座組の雰囲気はさらに良くなり、作品のクォリティも日々進化しております。
結婚式のお話で、役柄も親戚同士だったりするので、稽古場の雰囲気がとても温かい。
笑い合って、ふざけあって、時に真剣に、また笑い合って、、、
そんな毎日がとても愛おしいです。

役者人生の中でもずっとずっと大切にしたいと思える作品です。
出来る事ならば、これからも沢山の人達にこの物語が届くといいなと思います。

その為にも、健康には気をつけて

みんな元気に

日々を過ごしていきたいですね

小田原公演まで1週間を切りました
早く届けたいなぁ

お待ちしております!!!!

写真は大尊敬する剣持さん!
沢山振り回されております笑
楽しい!!


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です