『しあわせのタネ』2022☆顔合わせ!


こんにちは!
新婦・重森香織役の追林留梨子です!

2018年公演に引き続き、
今回も同じ役で出演させて頂くことになりました!

とっても温かくて私自身も大好きな作品なので、再び出演することができて本当に嬉しいです♪
改めて、どうぞ宜しくお願い致します!


ちなみに今年の重森ファミリーはこちら♡

左から
お母さん・香織・お父さん・翼!
さらにここに、大好きなお祖父ちゃんも加わって
とーっても明るく元気な重森ファミリーです!
どうぞ宜しくお願いします☆

そして!
本日はいよいよ顔合わせでした!
ついに本格的にお稽古スタートです☆

今日はさっそく台本の読み合わせ。
物語の最初から最後までを
実際に台本を読みながら通してみました。

私自身は前回と同じ役ですが、
新キャストの皆様のおかげで新たな発見もあって新鮮!!
登場人物のみーーーんなの素敵な個性が活き活きとしていて、楽しい読み合わせでしタネ♡

今年の『しあわせのタネ』も
とっても素敵な物語になりそうです!

前回よりもさらにさらにパワーアップしてお届けしますので、
楽しみにしていてくださいね〜!

重森香織役・追林留梨子


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です