重森家三男です


皆さま初めまして!
新婦の従兄弟三兄弟の三男、重森太陽役を演じさせて頂く後藤星夜です。

私はまだ経験が浅く、ミュージカルで歌うのも初めて、お仕事として演じるのも初めて、そしてブログを書くのも初めてと初めてづくしです。…これブログとしてちゃんと書けていますでしょうか?不安になってきました。ちょっとジョニーお兄さん(長男役)に確認取ってきます。いろいろな方に支えられてやっております。後藤星夜です。

本日の稽古はダンスが3つ、歌が5つと盛りだくさんでした!大人数で稽古することも増え、いよいよ、という感じがしております。

こちらは新郎役の冨田浩児さんと披露宴の司会者役の剣持直明さん、そしてそれを撮影している新郎の従姉妹三姉妹の次女役の前田彩さんです。

…?
これがどのシーンかはぜひ劇場でご覧ください。

歌、ダンス、演技の稽古が進むたびに、初めての経験で良い刺激を貰いっぱなしです。完成が近づくにつれ、期待に胸躍らせる毎日を送っています。
これを観客の皆様方と共有する形で、最高の恩返しとさせて頂けましたら幸いです。
その日を迎えるためにも、今後の稽古も頑張ります!

以上、後藤星夜でした!


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です