初めまして、田中雄飛です。


おはよう、こんにちは、こんばんは!
重森大河役の田中雄飛です。

三兄弟の中で一番最後にブログ当番が回ってきました。バシッと決めますね!
あ、兄貴と弟のブログもあるので是非見て見てください。

それはそうと本日の稽古は冒頭から立ち稽古、今までダンス稽古や歌稽古はありましたが初めての芝居稽古。
大先輩たちのお芝居はとても勉強になります。

今日は僕たちが登場するシーンも稽古しました。見てくださいこのポーズ


楽しそうでしょ?そうなんです。楽しいんです。だからほんと是非見に来てくれる方、楽しみにお待ちください。
是非会いに来てくださいね♪

重森大河役 田中雄飛


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です