はじめまして!


新郎の従兄弟姉妹、長女をやらせて頂きます東出宜子(ヒガシデノリコ)と申します!
宜しくお願い致します^_^

私は今回、このしあわせのタネのオーディションをうけさせて頂き、出演させて頂けることになりました!

すごくアットホームな稽古場で、稽古をしているのにいろんな方に癒されます(°▽°)笑

着々と振り付けの稽古が進んでおります!
本日私は、喧嘩勃発シーンのダンス稽古でした。
なんだか久しぶりに、役者さん!って感じの方々と関わらせていただいている気がするというか、、、それにとても心ワクワクさせながら、緊張もありつつ、皆さんを見ながら吸収させて頂いております!とっても楽しい!

そしてこの作品自体も、すごく心温まるお話なので、是非とも見て頂きたいです。
密かに、この作品が日本中でやれるようになったらいいなぁと思っております^_^

では!
以上、東出宜子でした♫


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です