不束者のジョニーです。


みなさま、はんじめまして。
農業一筋の田舎っぺ 従兄弟3兄弟長男役を演じます、上西郷太(ジョウニシゴウタ)と申します。
ジョウニシなので、幼き時分よりジョニーと呼ばれております。

ジョニー、昨日着て行ったジャケットを稽古場に忘れて帰り、演出助手の前田彩さんに早速ご迷惑おかけしました。
ジョニー、不束者ですが、何卒宜しくお願い致します。

稽古場では振付ma-yaさんのご指導の元、連日ダンス稽古で盛り上がっております。
共演者の皆さま、ダンス非常にお上手で、僕は付いていくのに必死です。
ジョニー、今日はダンス稽古中に自分の立ち位置の行方不明になり、ma-ya先生を困らせてしまいました。
ジョニー、不束者ですが、何卒宜しくお願い致します。

ジャケットは忘れても、振付と立ち位置は忘れないように自主練習しっかり努めたいと思います。きっと本番ではキレキレのダンス披露するはずです。

キレキレジョニーの魅力で、皆様をうっとりさせちゃいますよー!!!!



・・・・・・・・・。



ジョニー、不束者ですが…(以下略)


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です