4年ぶりのタネ


初めましての方も。
お久しぶりな方も。
お元気ですか?(*^^*)
新婦の弟、重盛翼(しげもりつばさ)役の小島ことりです♬︎

2017年にこの作品と出会って、早いもので5年の月日が経ちました。
時が経っても変わらずこの役を演じさせて頂けることをとても嬉しく思っています!!

タネの現場は本当に和やかでアットホームな空気が流れていて笑いが耐えません。
過去に参加されてた皆様と久々にお会いすると親戚に会ったような感覚になります(笑)
今回新たに参加の皆様も穏やかで、でも凄くプロフェッショナルな方々。
芝居稽古が始まるのが楽しみですっ!!!

今日はガッツリとダンスの振り入れ!!!
M1,M8,M9と3曲もやりました。


こちらはとあるナンバーでのカッコ良いフォーメーション!!!!!
振り付けのma-yaさんも5年前から参加されていて、毎回新たな試みが盛り込まれていたりします!!!
今回は特に楽曲のリニューアルも多く。
新しい一面が見れると思います!
過去に見た方も新鮮に!
初めて見る方も楽しく!
ワクワクしながら見て頂けると思います♡


最後に、朝から夕方までびっしりと踊りまくった重森家の面々。
右下のことりから時計回りにパパ(合田さん)、ママ(島津さん)、大河(雄飛)、太陽(星夜)、大地(ジョニー)

お姉ちゃん(留梨ちゃん)、おじいちゃん(治パパ)はまた今度にー!!!!
今回も楽しそうな方々ですよー♬︎

以上。ことりでしたっ!!!!またね( •ө• )


カテゴリー: 2022年公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です