ありがとう!鶴岡!!


式場係の水野こと、中島愛子です!

あたたかな、本当にあたたかな優しさと愛に包まれて、鶴岡公演を終え、無事に帰路につきました!
鶴岡の皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!

「また来てくださいね」という嬉しいお言葉を胸に、残りの公演も頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは行きと同様、みんなでバスで(*^^*)
修学旅行のようですね♪
楽しい楽しい鶴岡の旅も終わり、また高円寺で!と、それぞれ家路につきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日と22日、高円寺での披露宴。
皆さまのご列席、心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, 2018鶴岡公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です