それは、しあわせのタネ


ブログをご覧の皆様、初めまして!はたまたお久し振りです♪
昨年に引き続き、重森翼役で出演させて頂きます。
Bobjack theaterの小島ことりです。

またこうしてこの作品に廻り合えたこと、凄く嬉しく思います。
顔合わせ以降、別の本番があって途中から稽古に合流したのですが。合流してびっくり!!!こんなに楽しかったかな?と思うくらいに毎日が楽しくて。あっという間に時間が過ぎていきます(*´ω`*)

ひとりひとりのキャラクターが凄く粒だっていて愛しい、観ていて楽しいし、一緒にその場に居ても楽しい。

とにもかくにも幸せな日々を過ごしています。あぁ、いいなぁ。温かいなぁ。結婚式に行きたいなぁ。て気持ちです。はい。

昔、友達の結婚式に列席した時に思いもよらず、感動して涙を流してしまい、幸せな気持ちになりました。この作品を観て、何か感じるものがあればいいなぁ。小さな幸せが皆様に届いたらいいなぁ。

大好きな皆様と大好きな物語を。
是非観にいらしてくださいね♪

P.S.素敵な愛子ちゃんと相龍さんを添えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐥小島ことり🐥


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です