ベース遠藤です。


はじめまして!

今回初参加させて頂きます、

音楽担当のベースをひいてます
えんでぃです!

初参加でよくわかないことも多々有りますが、

なんか皆様生き生きしてます!

音楽、、だけだとなかなか表現しずらいですが、、
ミュージカルって楽しいですね!!

それぞれの人によって空気感が違ったり、呼吸が違ったりと、普段では感じないことが多く、勉強になります!

しかし、楽しいですね。

あげたらきりがないのですが、

個人的にはミステリーサークルのくだりが、、、

とりあえず見所満載すぎて、書ききれないので是非皆様お待ちしております♪

そんな感じで、後ろの方でベースひいてますえんでぃでした!


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です