早くも11月ですね!


今日のブログリレー担当は、2回目になります 新山誠 役 大和田悠太です。よろしくお願い致します

11月になりましたね!
10月1日の読み稽古から始まった稽古も あっという間に1か月がたちました。最初はものすごく!緊張していたなぁ…。

 


早い!
そして…もうすぐ本番です!

 

 

 

 

 

通して止めずに稽古をしていきます。
チームの士気と…作品の爽快さ濃厚さ、
みんなの笑い声 高まっています(^^)!

自分が稽古をお休みを頂いた時、LINEやフェイスブックなどでみんなの写真を観て、、

「いいなぁ、早く会いたいなぁ、稽古したいなぁ、しあわせのタネに浸かりたいなぁ、笑い合いたいなぁ🤣」なんて、思っています。

お芝居中 全員の役の皆さんと 交流があります。
目と目が合うだけで、、
大きな勇気と優しさを頂いています。
それは演技ではなくて 本当にそこにある空気と言いますか…優しさの連鎖があると思います。楽しい。全部楽しい。みんな好き😆

舞台(しあわせのタネ)は 結婚式場を舞台にお話が進みます。観に来て頂く お客様も式の参列者です!
一緒に この時間を 空間を 共有して頂けましたら。そして、終演後 「まこと君!!」なんて声をかけてもらえたら本当に、嬉しいです。

神奈川県小田原市、 山形県鶴岡市、東京都高円寺、茨城県石岡市 で !
お会いしましょうね😄❗️

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です