感謝


こんばんは!
新山桃役のMIHOです!

ハロウィンが近いので、こんな写真を❤️

誰が誰かわかります?笑

 

 

 

 

 

 

 

稽古も集中稽古に入り、キャストのみなさんと1つの物語を作っている感が益々増してきました!!

私はこの場を借りて、
このしあわせのタネのキャストの皆さん、監督さんはじめ、制作サイドの皆さんに、お礼を伝えたいです。
本当に心から感謝しています。

私は稽古中、演技や歌が上手く出来なくて、落ち込むことが多々ありました。笑

そんな時、周りのみなさんが
ダメダメな私もまるごと受け入れてくれて、優しいポジティブな言葉をかけてくれて、一緒に明るく練習してくれて、、
たくさんたくさん支えてくれました。( ; ; )

実は何度もみなさんの優しさに泣きそうになり、こらえるのに必死でした。笑

勝つか、負けるか、
選ばれるか、選ばれないか、認められるか、認められないか、出来ないなら外されるか、

今までそんな環境で必死にもがいていた事が多かった私にとって、

この現場のみなさんの暖かさが、心に染みまくりで。笑
「私」というそのものを受け入れてくれた気がして、
今まで入っていた肩の力が良い意味ですっと抜けていきました。

本当に、優しさと笑顔と愛に溢れてる現場。

みなさんの人間力の高さにいつも脱帽させられます。
この稽古場の雰囲気が、まさにこの「しあわせのタネ」のストーリーそのものなんです。

自分の価値観だけで良い悪いを判断せず、
相手を知り、お互いを受け入れること。
形や外見にとらわれず、本質に目を向ける事。
認め合う事、寄り添う事。

この舞台を観にきてくれたら、きっとわかります。
伝えたい事がたくさんあります。
この物語の中に出てくる素敵な言葉たちを多くの人に聞いてほしいです。

私がたくさん救われたように、
1人でも多くの人の心が暖かくなりますように。。(o^^o)

本番まで残り少なくなってきましたが、
まだまだもがきながら
見に来てくれた人に「伝わる」ように全力で頑張ります!!

最後に新山家ladies’が爆笑しているところを盗撮されたので載せておきます↓↓↓笑

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です