重森太陽役の永井直也です。

本日は通し稽古をしました!
『しあわせのタネ』
やはり、心がたっぷりと満たされます。

なんでしょう、僕の人生で体験したことの無いようなものなのですが、こんなに素直に正直に、心の奥深くまでさっさってくる物語。
そして、温かさ。
いつも稽古場では、繊細な優しい何かに包まれている気がしています。
常に見守って貰っている優しい空気が立ち込めているんです。

遅いのかもしれませんが、僕、今日確信しました。
キャストの皆さんの人柄の大きさ、人間力、そういうものが沢山集まっているからこそのこの現場、そして僕がいられるんだなって。

この場所が本当に落ち着き、
そして、多くの力を頂いています。
自然に笑顔が溢れ出す場所、そして幸せな時をつくってくれる場所、僕という人間を真っ向に受け止めてくれる場所、そして育ててくれる場所。

大切にします。

僕も微々たる力ではありますが、少しでも皆さんにプラスの何かを与えられるように。
そして、『しあわせのタネ』をみにきてくださる方々に沢山の幸せを届けられるように。

最後に、僕が生きていく中で大切にしている言葉を紹介しますね‼︎

“人生の目的は目的のある人生を送ること”

今の目的は僕の精一杯の力で表現したものを、みてくださる方々に届け、心を動かすことです!!!

最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です