育ってます!


みなさま、こんにちは!
2回目の登場、式場職員、水野若葉役の中島愛子です。

日々の稽古で積み上がってきております!『しあわせのタネ2018』!!

皆さん本当に素敵で面白い方ばかりで、休憩中も楽しくて仕方ありません♪
それぞれのキャラクターも、それぞれの味がどんどん出て来ていて、とても魅力的です(*^^*)
観ていただいた方は、きっと登場人物たちみんなのことが大好きになると思います!!

歌もですね~、きっと一緒に歌いたくなりますよ~♪
2、3回観ていただいて、いえ!もぅ何度だって観ていただいて、是非覚えて一緒に歌っていただきたいです!!(笑)

『しあわせのタネ』
観たあとはきっと、家族と一緒にご飯が食べたくなると思います(*^^*)
あったかい気持ちになると思います!
疲れた気持ちを癒してくれると思います!

是非、劇場まで『しあわせのタネ』を受け取りにいらしてください(*^^*)
お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です