今年も参加できて、超絶嬉しいです!


今年も打楽器で参加させて頂きます。

ドラムの松野友哉(まつの ともや)です。

昨年も出演させて頂きましたー。

昨年のしあわせのタネの舞台は、緊張しすぎて、ずーーーーーっと、お腹が痛く、、
気付いたら、千穐楽、、。

あっと言う間に終わってしまった!と!!

でも、今年も参加させて頂く事となり、めっちゃハッピーな気持ちでいっぱいです。。

本日、皆さんと、曲のリハーサルをして参りました!
演技もダンスも歌も素晴らしかったです。

テンションが上がりましたー(^^)

やはり、役者の皆様から、刺激をたくさん頂き、嬉しいですよー。自分も頑張ります!

普段の演奏活動とは、全然違うので、刺激が、半端ですよー。

今年の『しあわせのタネ』は、個人的には。もっと作品に入り込んで、さらに、より良い作品と音楽に、なれる様に、演奏したいと思います!!

皆様、沢山のご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です