幸せが降り注ぐ


重森三兄弟、次男重森大河役の冨田浩児です!
稽古場ブログ2回目書かせていただきます!!

楽しいです
本当に温かい人ばかりで
今回初めましての方ばかりなのですが、魅力いっぱいで優しい方々ばかりなんです!

もちろんお芝居で悩んだり、歌やダンスが上手く出来ず、落ち込む事もありますが、素敵な方達に囲まれてお芝居出来る事が幸せです。

そしてこの作品、結婚式場が舞台なんですけど、本当に結婚式に参加してるような感覚になるのではないかなと思います

僕は記憶がある中で参加した結婚式は兄の結婚式くらいしか覚えていないのですが、もう兄が登場しただけで涙が止まらなくなったのを覚えています。
親族の皆にも心配されるくらいずっと泣いていました。
なんでそこまで泣いていたのかはわからないのですが、幸せな涙だった事は覚えています。
兄を誇らしく思って泣いたのか、それとも幸せが集まる「結婚式場」という場所に感動したのか、今ではわかりません。

「しあわせのタネ」を観ていただけたらそんな幸せをお客様と共有出来るのではないかなと思います。

沢山の方に幸せの輪が広がりますように!

写真は重森家(お爺ちゃんはいらっしゃいませんが)のみなさんと!

小田原公演まで20日を切りました!

ご来場お待ちしております!

冨田浩児

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です