【告知】10/27(土) Chocolate Bank × ma-ya@鎌倉


連日のキャストリレーブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は、ちょっとコマーシャルです。

10月27日(土)、鎌倉のCHOCOLATE BANKという素敵なチョコレートショップで、振付のma-yaさんの企画したダンスイベントが行われます。

このイベントには、今年のキャストでもあるダンサーの、百世さん、MIHOさん、永井直也くんが出演されます。ma-yaさんと、ミュージカル初挑戦で奮闘中の3人の…

本業のおしゃれでカッコいいダンスを堪能できますよ。

↓↓↓
CHOCOLATE BANK✖︎Ma-ya

10月27日 土曜日
19:30〜22:00

ー出演者ディスカウントー
¥3000
2ドリンク&
チョコレートバンクの高級チョコ3粒付き💕

Chocolate Bank@鎌倉西口すぐ
http://chocolatebank.jp/

ー出演者ー
☆マーレーズ☆
Echo Park×大洋
Come’on+KAE
ZAHRA+HARUKA
Power girls
Tsurumi Jr
Shunbow
MIHO
百世
永井 直也

最後は、連日稽古場に出没していらっしゃる、自撮り棒カメラマンこと紺野相龍さんと、直也くんの笑顔の2ショットを!

そして、来週からは集中稽古に突入します!いよいよ…!!!


カテゴリー: 2018公演, ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です