「FMおだわら」PR出演からの・・・ケイコ、ケイコ!


皆様、毎日のキャストブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今年も、新郎の叔母、新山礼子役をさせていただきます中山明美です。

今日は、小田原実行委員の鈴木敦子さんと一緒に、FMおだわらの生放送で公演PRをさせていただきました。今年の初日になる小田原公演、農業に携わっていらっしゃる方へありがとうの氣持ちをお伝えしたい、小田原っていいところだなぁと思っていただける劇場をつくりたいと、改めて思いました。

ラジオ出演の機会をつくってくださいました、実行委員会の皆様とFMおだわら様に心から感謝申し上げます。

出演後は急いで都内へ戻り、稽古場へ。

まだ、全員そろってとはいきませんが、次第にミュージカルらしい素敵なナンバーが仕上がりつつあります。本番では、それぞれの役の立場上、険しい顔をしてなきゃいけないのに、つい面白すぎて笑っちゃうことも・・・!?

ナンバーは、当たり前ですが、みんなでそろえなければいけない振付と、それぞれが歌うパートをしっかり覚えなくてはいけません。見事な理想の完成形を目指して、明日も頑張りますっ!!!



カテゴリー: 2018小田原公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です