鈴木あいです!!


「しあわせのタネ」の作曲編曲、をさせていただいてます鈴木あいです!
初演から参加させていただき、今年も大大大好きなこの作品に参加出来て
最高にしあわせです!
普段はシンガーソングライターとしても活動しているのですが、
私の作品を役者さまたちに歌ってもらえることが、たまらなく
嬉しいのです。
歌稽古では、胸いっぱいになりながら聞きいってますが、
今日はしあわせな上に、なんと、皆様に誕生日サプライズまでしていただきました!
いやー、すごくすごくびっくりして、まだドキドキしています(笑)
想い出に残るバースデーになり、感謝でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌稽古も熱くなってきましたよー。
新しい曲も書き下ろしたり、新バージョンもあったり、
昨年見ていただいた方も、さらに楽しめること間違いないです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今年は生バンド、ドラムの松野友哉さん、
ベースの遠藤優樹さんと演奏します!
生音とのコラボも楽しいんでいただきたいです。


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です