みんなでDance♫


こんにちは!
三姉妹の次女、新山桃役のMIHOです!

私自身も実際に3兄妹の真ん中なので、桃は演じていてとても親近感のある役です^_^

私も普段はダンスのインストラクターをしていますが、
ご縁があって数年前からミュージカルにも時々出させていただくようになり、
ダンサーだけの現場とはまた違った新鮮さや刺激があり、
とても勉強になる毎日を送っております。

今日は、
振り付け師のMa-yaさんも稽古にいらして、
踊るシーンを中心にみんなで練習しました。

Ma-yaさんと、私、そして長女の杏役の百世さんは、AfroBopCrewという同じダンスクルーのメンバーなんです❤️

もじゃもじゃ頭のMa-yaさんと、太陽役の直也君も写真に入ると、

 

 

 

 

 

 

とってももじゃもじゃしててにぎやかな写真になります♫笑
今日は楽しそうな写真がたくさん撮れたので、
多めに載せてみます❤️笑

 

 

 

 

 

 

見るからに楽しそう。。笑

 

 

 

 

 

 

 

このお3方のやり取り、笑わずにはいられません…。。笑

 

 

 

 

 

 

 

隙間から覗く、団子3兄弟……ではなく、団子6兄妹!笑

 

 

 

 

 

 

 

以上、今日の稽古風景でした(o^^o)
笑いあり、涙あり、の「しあわせのタネ」。
劇場でお待ちしております!!!(o^^o)

 


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です