レベルが高い


新郎の父親役をやらせて頂きます紺野相龍と申します。
昨年に続いて二度目の出演をさせて頂きますが、今年は台本も音楽も振付も役者群もそれぞれマイナーチェンジして初演のような気分です。
いあ~ 今年は昨年以上に歌も踊りもレベルが高い(#^.^#)
プロダンサー達の参加もさることながら、新体操のチャンピオン永井直也君はちょっと凄いです。


ヒロインの追林留梨子さんの感性豊かな歌声と、これに現役オペラ歌手増原英也さんが新婦のお父さん役で登場します。


他にも若手・ベテランの達者な役者が集っております、この異種格闘技のような演者達をまとめ上げていくのは御存知!剣持直明さん(^・^)

ただ皆さん忙しくて前半稽古は中々そろわない、でも私にとっては今が貴重な時間(^・^)。
「そこが半音違いますよ~♡」「ステップは右足からです~♡」なんて、やさしく接してくれるのは今だけだから(@_@;)

 

 

 

 

才能ある若手との芝居は、大いに刺激になります(^・^)

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ目当てに張り切る剣持さん(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはキアヌ・リーブスに似てると思ってる。
長男役の樺沢さん。


カテゴリー: 2018公演, キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です