レベルアップ!


今日のブログ担当は、重森宏(しげもりひろし)役の本城敬志(ほんじょうたかし)です。

今日からは、連日夜までの集中稽古。

芝居も、歌も、ダンスも、ひとつひとつがどんどんレベルアップしてきています。

舞台を観るのも好きですが、こうしてみんなで創っていくのもやっぱり好きです。

写真はそんなダンスシーンの一コマ。
躍動感ありまくり。w

Picture081114_184150

もう一枚は、午後稽古と夜稽古の間の夕食休憩時の一コマ。
和気藹々で簡単な食事をとっています。

Picture081114_181540

今回の舞台は、上條さんや石毛さんのような大御所の方々と共演させていただけているので、緊張感がありつつも本当に勉強になります。
上條さんは、私自身はTV「3年B組金八先生」の服部先生のイメージが強く、ずっとテレビの中で見ていた俳優さんで、あの頃から30年以上経った今、舞台で共演できるなんて想像もしていませんでした。
えらいこっちゃ。(笑)

Honj

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です