歌稽古!


みなさま、こんにちは。
新郎の叔母 新山礼子役の中山明美です。
以前のリレーブログでも、
「これってミュージカルなの?」とキャストから声が上がっていましたね。
どこにもミュージカルとは書いていませんが、なんと10曲を超える魅力的なナンバーが登場するんです。
…というわけで、歌もしっかりお稽古します。
そんな歌練習のときの、頼れるメンバーをご紹介!

写真 3

写真の真ん中、ピンクのTシャツの女の子、お稽古ピアノさんのように見えますが、
今回はキャストが舞台上で演奏もしてしまうという斬新な構成になっており舞台でステキなピアノ演奏を聴かせてくれる新山桜役の高梨さおりちゃんと、
その右で、楽譜を手に難しいハモリをリードしてくださっているのが重森大地役の高舛裕一くんです。
そして写真には写っていませんが、重森太陽役の小倉卓くんはギターを演奏をしてくださいます。どうぞ、生演奏もお楽しみに♪

 

それでは、今日のおまけ。

ウォーミングアップのゲームで勝ち残った、新山家代表の鈴木良一さん(新郎父 新山敏夫役)と重森家代表の高舛くんの勝者の笑顔。

写真 2

それから、実はお稽古場のNo.1アイドルの「大野タネ」さんこと石毛佳世子さんのゲーム終了後の爽快な笑顔。

写真 1

いよいよ、明日からは通し稽古です!
では、また。


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です