こんばんは。


こんばんは。
重森香織役の若井久美子です。
今日は、初めて荒通しをしました。
ずっとシーンごとにお稽古してきたのですが、今回始めから最後まで作品を通したことで、今まで見えていなかったものが見えてきたり、次はもっとこういう風に演じてみたい!という感情が生まれてきて、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
気付けば山梨公演まであまり時間がないので、気合い入れてお稽古に励まなければ。。
野菜。歌。ダンス。
なんだか不思議な組み合わせですね(笑)

思わず笑ってしまうシーンも多々あり!

是非観にいらしてくださいね。

CYMERA_20140812_203234

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です