稽古も残りわずか!!!


新郎の従姉妹3姉妹末っ子の新山桜役、秦樹里です。
本日も絶賛稽古でした!

いとこ6人で稽古前に集まって練習したりと、日増しにチームワークを深めております!イェーイ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
見よ!上から順番に〜

長男&長女(一成くん&彩ちゃん)
お姉ちゃんが笑顔で向けているのは…縫針⁈お兄ちゃん危うし‼︎(彩ちゃんは裁縫中でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

次男&次女(けい君&たかこちゃん)
髪を染めてイメチェンしたけいくんにガッシリ捕獲されたたかちゃん。照れてる姿も可愛いぞ♡笑

 

 

 

 

 

 

三男&三女(YU-TAくん&私だ)
私の中で最近流行り(今さらとか言わないで)の小顔ポーズでキメッ!最近YU-TAくんによく構ってもらってたくさん元気もらってます(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、稽古終わりにお腹ペコリンちょでラーメンなうなことりさん♡
おいしそー♪良い匂いに誘われて私もこの後、焼きそば食べちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、オトナ女子組のダンス写真撮影中にずいずいっと存在感をアピールしにきてくれた剣持さん(笑)これはもう永久保存版です!いっつもいちいち面白い!(笑)剣持さんの居る所に笑いありです!

 

 

 

 

 
以上!楽しさ溢れる現場より貴重なオフショットをお届けしました♪
「しあわせのタネ」お楽しみに!

新山桜役の秦樹里でした☆


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です