みなさま、こんにちは。


みなさま、こんにちは。
この度、音楽で、パーカッション演奏をさせて頂きます、松野友哉(セクシィ)です。

と、言うわけで、本番が、あと、1週間切りました。

【しあわせのタネ】
本日、通し稽古の練習に参加させて頂きました。

前日から、緊張で、お腹痛かったんですが、キャストの皆様の素敵過ぎる、演技と歌とダンスで、見惚れてしまいました。

実際に、音出ししましたら、緊張感もあったんですが、楽しみが増えました。決して、体重は、増やしません!!

【ストロング スタイル】の精神で、演奏を頑張りたいと思います。
と、言うわけで、7月1日(土)から始まる本番に向けて、身と心を引きしめて、ならびに、お腹も引き締めて、市原市市民会館に向かいたいと思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です