命の輪


重森家三男の太陽です!☀︎
٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

さぁいよいよ、本番初日まで一週間をきりました!
朝早く来て練習する人や、稽古後も残って練習する人…それぞれが本番に向けて努力しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕自身、最近とても命について考えさせられます。
いつなにがあるかわからない、いまある命だって当たり前なんじゃないんだと。

いまという日を全力で生きて、

大切な人と出会って、

そして命の輪を広げていきたいなと強く思いはじめてきました!

30歳を目前ということもあり、この作品に関わらせていただいてから結婚欲が増してきました…(´ー`)
でも思うんです。
結婚するだけが全てでもない、子どもを作ることだけが全てではない。

まずは自分の人生を全力で生き抜くことが大切だと思います!
いろいろな人と会って、いろいろな経験をして、そして僕は自分の命の輪という人生の幅を自分なりに広げていければと思います!

 

兎にも角にもまず、7/1の公演初日に向けて全力で稽古するのみです!!!
日々、全力!!!
やるぞぉぉぉぉ!!!!おりゃー!!!
o(`ω´ )o

YU-TA


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です