顔合わせ、そしていよいよ本稽古開始!


初めまして!
本稽古初日にブログを担当させて頂けて光栄です(*^^*)
新婦の母、重森泰子役の神田麻衣と申します。

宜しくお願い致します。
本日はほぼ全てのメンバーが揃い、ご挨拶、そして本読み稽古を行いました。

 

 

 

 

 

 

最初は顔合わせも兼ね、少し緊張した雰囲気でしたが(私は特に緊張してました💦)、ブレイクをはさむと演出の増澤さん、新婦 重森香織役の小飯塚さんから頂いた差し入れを囲んで一気に和んだ雰囲気に!
美味しかったです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、初本読み!
初めてと思えない程、皆さん役にハマってて個性的で面白かったし、役者として色々勉強させて頂きました。

「しあわせのタネ」すごく面白くなると思います!
是非是非是非、観にいらして下さい\(^o^)/

最後は演出の増澤ノゾムさんのおちゃめな笑顔と本日集合写真です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: キャストリレーブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です