2015「しあわせのタネ」フォトギャラリー


初演のポートレート撮影からずっと、本当に沢山の写真を撮ってくださっている山本知代子さん。
昨年中にご紹介するつもりが、年越ししてしまいましたが、なかなか皆様にご覧いただく機会をつくれなかったので、ここに感謝をこめてフォトギャラリーとして一部を公開させていただきます。(すべて、10月の千葉県鎌ケ谷市公演です。)

まだご覧いただいていない方には楽しみになって、ネタバレにならないように、
でもご覧いただいたお客さまには2015年版のチャームポイントを思い出していただけるように、

…と選びました。お楽しみいただけましたら幸いです。

2Q8A38922Q8A4247

 

 

 

 

 

2Q8A39202Q8A4297

 

 

 

 

 

 

 

 

2Q8A39772Q8A5145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Q8A5155

 

2Q8A4324

 

 

 

 

2Q8A5162

 

 

 

 

 

2Q8A4365

 

 

 

2Q8A43742Q8A4062

 

 

 

 

 

 

 

2Q8A5432

 

 

 

 

 

 

2Q8A4432

 

2Q8A44502Q8A56421V0A8375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しあわせのタネ」は、これからも進化を続けて参ります。
どうぞご期待ください。


カテゴリー: 2015鎌ケ谷公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です